気まぐれな日記なんです( ´∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院いってきた。
2008年08月28日 (木) | 編集 |
今日は会社を休んで腰の病院にいってきました。


12時からだったので、11時半まで睡眠・・・。


久々によく寝れた気がした。


車で病院まで送ってもらい、受付を済ませました。


予定通り、MRIを撮ってもらい診察後に注射。


みんなから、この注射は痛い痛いと脅かされていたので、緊張してしまったのか、注射前の脈拍と血圧がいつもよりたかいw




そしてそのときがきた!!


台に乗っけられて、準備するんだが仰向けになったり、うつ伏せになったり、足痛いのに辛いって・・・。


医者:じゃ、腰のブロック注射いきます。痛いけどがんばってねw


おれ:(|| ゚Д゚)・・・


一本目の注射を注入中に、いつも足が痛いところが痛くなってくる。


医者:ふぅ・・・


おれ:ありがとうございました!


医者:本番はこれからだよ?これからもっと痛くなるよ。


おれ:えwww


2本目の注射を入れると、今までにないくらいの足の痛みがきて、いてぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!と声が出てしまったw


3本目の痛み止めで、何事もなかったように痛みは引いた。


もうやりたくない、帰りたい


別室に移動するために、車椅子に乗った。

人生初の車椅子♪なんかたのしかったw


1時間休憩して、再診察。


痛みは、注射する前より若干引いたものの、やっぱり痛い( TДT)


先生に話すと、手術かな、とのこと( ´△`)


次9月4日の診察のときに改善なければ入院手術になってしまう。


早く治らないかなぁ・・・
だめぽ(;´Д`)
2008年08月26日 (火) | 編集 |
病院行ってきました。


注射は打たれなかったものの、


「次は木曜日に会社休んできなさい」


┐(´∀`)┌


MRIとやらと、注射打って、それでどうか・・・・。


ダメならオペ(;´Д`)


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヘルニアン
2008年08月24日 (日) | 編集 |
先週、あまりに足腰が痛くなって歩けないほどになってしまったので病院いったら、ヘルニアって言われました。


心が折れました。



薬を飲みつつ、様子を見てきましたが、悪化する一方で全然よくなりませんw


明日また病院行ってきます。


恐らく注射を打たれるでしょう。腕以外にされたことがないので超絶怖いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


健康な人がとても羨ましいです(´・ω・`)
腰がぁぁぁ_| ̄|○
2008年07月26日 (土) | 編集 |
痛すぎる(´-`;)


午前中、病院行ってきました。


最初は患部を暖めてもらって


次に弱い目の電気を当ててもらって( ´∀`)


当ててるうちに寝てしまい・・・w


次にちょっと別の電気を当てるからこっち来てっていわれて、別の治療ベットに移動。


ここからが地獄だった・・・。


先生「だいぶひどいから、ちょっと痛い電気やるけど我慢してね?」


σ(・ω・`)「イヤです・・・」


先生「・・・じゃあ、やるね」


(´・ω・`)・・・・

先生「じゃあ、いきます」


σ(・ω・`)「あぁあぁぁぁぁぁぁぁっぁあうううぇえ」


σ(・ω・`)「いてぇぇぇぇぇっぇえぇっぇぇぇぇぇえ」





まさに拷問を受けてるようだった。えらい長いことやられてるような気がしたけど、2分くらいしかたってないって言ってた。


早く腰治さなきゃ・・・・
断念_| ̄|○
2008年07月24日 (木) | 編集 |
富士山


去年の8月の終わりに富士山に行ってきました。

あの時は、11時間近くかかって高山病にかかりながらのぼったんですが・・・



今年も富士山の季節!

今年の冬から計画をたて再来週の土日に富士山に登ろうと約束していました。

しかし、今年入ってから左足の具合が悪く、先日仕事中に腰を痛めてしまい

平地もまともに歩けない状態だったので、

つい先日、お断りの電話を入れました(´・ω・`)




ギリギリまで行けるか行けないか待ってくれた会社の方々には本当に申し訳ないと思ってます・・・。

どうか、無事に頂上にたどり着いてほしいものです(´・ェ・`)


来年までに体を治し、ジムで鍛え上げて、また富士山にトライしてみたいと思います!
